美容整形blog

🌷整形の情報収集日記🌷

額アートメイクをしてきました!

皆さんこんばんわ🌷 りももです!

 

今日は額アートメイク(ヘアライン)をしに行ってきました✨

 

長年前髪ありのヘアスタイルなのですが、そろそろ飽きてきたということで

前髪を伸ばそう!!と決めました

 

がしかし、前髪が薄く、おでこが圧倒的に広かったため

前髪が伸びるまでになんとかしなければと思っていました😢

 

 

f:id:kireininaritaichan:20220301205756j:plain

 

 

韓国の女優さんやアイドルってヘアラインがとっても綺麗なんです。

 

 

 

aespa

ELLE girl

https://www.elle.com/jp/beauty/celebbeauty/g37298663/aespa-karina-21-08/

 

 

 

 

見てくださいaespaカリナ様の完璧なヘアラインを、、、

 

圧巻ですよね

 

これはパウダーなどで更に隙間を埋めてるとは思いますが

少しでも近づきたい!!!!

 

その一心です( ´∀`)💖

 

 

皆さんご存知の会社員Aちゃんもおっしゃっていました〜

韓国人はヘアラインに命をかけてるって✨

 

美容系Youtuberさんもヘアラインアートメイクをしている方が多く

これだ!!と思い即予約🌸笑

 

 

美容って本当に楽しいですよね〜

 

 

クリニックについてですが、

今回は

 

”表参道メディカルブロー けやき院”の佐藤さんに担当していただきました!

 

 

医療アートメイクのメディカルブロー【公式】

 

 

けやき院は表参道駅から徒歩30秒というアクセスの良さ!!

 

今回担当の佐藤さんは、現在グランドマスタートレーナーという最高ランクです🌷

ランクによっても出来る施術、出来ない施術があるので予約の際は気をつけてくださいね!

 

 

記載の電話番号はカスタマーセンターに繋がって

そこから予約を取る流れです!

 

℡  0570-078-889

 

 

佐藤さんはとても人気なアートメイクナースさんで、指名数が大変多いと伺いました、、✨

 

私が佐藤さんにお願いしようと思った決めたきっかけはインスタグラムにある症例の綺麗さです💕

 

@medicalbrows_sato

 

気になる方は是非覗いてみてください!!

 

とっても優しくて、丁寧で、一本一本綺麗に仕上げてくださいました!

 

 

f:id:kireininaritaichan:20220301214051j:plain

 

 

生え際をだいぶ下に下げることに成功しましたよね?!

おかげでおでこも綺麗に丸く見えませんか?!

 

 

最高過ぎます〜〜〜!!

 

線が繊細過ぎます〜〜〜!!

 

天才ですか佐藤さん〜〜〜!!

 

 

今回は初回なので、重ねて施術をすることでより定着が良くなるそうです♪

 

施術中の痛みですが、麻酔クリームのおかげで少しチクチクする程度で

そこまでの痛さは感じませんでした。

 

ですが、アートメイクの中でも一番痛いというお客様も多いそうです。

私的には眉毛の方が痛かった、、、涙

 

 

 

今日から5日間患部を濡らしてはいけないという

地獄のダインタイムが始まりますが、何とか乗り越えようと思います。

 

 

ガンバルゾ

 

 

次の記事でお会いしましょう〜!🙋‍♀️🌟

 

 

すっぴん力スーパーアップ【アートメイク】