美容整形blog

🌷整形の情報収集日記🌷

額ヒアル注入レポ👩‍⚕️💉

こんばんわ!りももです🌷

 

昨日整形ブログを立ち上げまして、

本日は早速!!

以前私が額にヒアルロン酸を注入した時のお話をさせていただきます。♪

 

まず私の注入前の額をご覧ください👇

 

 

ドドーン!!!!

 

f:id:kireininaritaichan:20220224215713j:plain

 

 

自分自身額にはそこまでコンプレックスを持っておらず、

まあ、お金に余裕があったらしよ〜くらいの気持ちでした。

 

が!しかし

 

ある日、美容外科で共に働く同僚に言われたんです。

 

『りももちゃんは多分おでこを丸くすともっと顔小さく見えそう🌼』

と。

 

顔に何かを注入することによって小顔に見えるだと?!

そんなことあり得る?!

 

その日から私の得意分野

"TwitterでのResearch”

が始まりました🌷

 

その結果、顔にヒアルロン酸または脂肪注入など入れた方で

面長緩和や小顔効果を得ることに成功している方をちらほら見かけました。

 

私も面長を改善したいと思っていたので、

これはやってみるしかないのではと思い施術することを決めました😆

 

行動はすぐ移すタイプの私(╹◡╹)

 

カウンセリングに行き当日施術をして帰宅。

 

先生に額とこめかみも注入すると良さそうです。と言われ

 

2ヶ所 計7cc(額5cc/こめかみ2cc)

 

に決めました🌼

 

これは多い方なのかも??

その方一人一人に合ったcc数があるので、医師としっかり相談して決めてくださいね(๑>◡<๑)✨

 

施術時間は約1時間程度でした。

眼窩下ブロック麻酔という局所麻酔を使用したのですが、こめかみにはどうやら効きづらいらしく、

こめかみだけ少し痛かったです😢涙

その他は我慢できる程度でした!※個人差あります

 

あ、最初の麻酔の時もチクッと痛かったです、、、

 

私痛みに弱いんですよね😂

 

眉毛アートも泣きながら過去に受けたことがあるくらい笑

 

痛みに強い方羨ましい・・・

 

 

それでは施術2日後のお写真を公開いたします!📷

 

 

 

 

 

 

f:id:kireininaritaichan:20220224222620j:plain

 

 

お分かりいただけたであろうか・・・

 

凸凹が圧倒的に無くなり、且つ丸みもある😭✨!

 

 

分かりやすく比較画像もお見せします💌

 

f:id:kireininaritaichan:20220224222922j:plain

分かりますか・・・?

伝われば嬉しいです😳

 

大きな施術内容では無いかもしれないけど、変化は抜群!!

ヒアルロン酸なのでその内体内に吸収して溶けてしまいますが、それまでの間丸いおでこを楽しみたいなと思っております🌸

 

無くなった後は、本格的に脂肪移植をしようか、それとももう一度ヒアルロン酸を注入をしようか2択で悩んでおります🙂

 

施術しないという選択肢はありません♪

それくらい満足度が高いです✨

 

悩んでいる方の参考になれば嬉しいです( ´∀`)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!💖

 

次回は額ヒアルのデメリットやダウンタイム、リスクについて書きたいなと思っております🌸